限界フリーターゆんのグルメ日記(仮)

ビッグになりたい。ひたすら食べます。なんかアイコンが横になります。

【初投稿】限界フリーター、最近の悩み。

初めまして、限界フリーター(仮)です。

さっそくですが私は3つバイトをかけ持ちしている限界フリーターなのですが、以前は2つの掛け持ちでやり繰りしており、今年に入り更なる刺激と収入を求めて3つ目のバイトを始めました。

それが原因なのか(原因ではない)胃袋が日に日に拡張され収入は増えているはずなのに大盛り料金に吸い取られ気づけば毎月金欠に陥っています。

積もっていくのは下っ腹の脂肪とこのままでは将来なにか大きな病気になるという不安ばかり。

でも私が悪いと言うより、美味しいご飯を提供してくれる○高屋や○屋がいけないですね。はい。

疲れた時やぱぱっと済ませたい時コスパ良くお腹いっぱいになれるところと言うとこの当たりしか思いつかないので今は健康は二の次ですね…。

 

最近は意識高めに量も質もよいサラダ屋さんとかにもたまーに行くようにしてるんですが、ドレッシングあれだけまぶしたら全然ヘルシーなものでは無いんだろうなって思いつつ美味しいのでLサイズをむしゃむしゃしております。

 

あぁ、神様。来世はゆで卵とスムージーでおなかいっぱいになれる胃袋が欲しいです。

 

                                 〜完〜